毎日斉藤

四六時中ゲーム

クレジットカード無くてもcodiwベータをする方法

www.youtube.comkom

※100円払えば行けるみたいです。予約は必要ありません。

cod iwのベータテストが10月14日始まる予定ですが、参加する方法はpsnでの予約者のみと言うことでクレジットカードを持っていないと参加すらできないのです!

ただ簡単にできる方法としてインターネット専用のVisaプリペイドカード「Vプリカ」を使うことでクレジットカードを持っていないかたでも予約することができます!

f:id:fpssaito:20160930011249j:plain

 

http://vpc.lifecard.co.jp/about/

Vプリカは実際のプラスチックカードが"発行されない"クレジットカードのようなもの。インターネット上のVisa加盟店であれば、普通のクレジットカードと同じように使用することができます。
インターネットやコンビニで、500円から3万円までの券種の中からプリペイド式で購入することができ、審査や本人確認、銀行口座登録などは必要なし。すぐに使いはじめることができます。

 

 

Vプリカの発行手順
コンビニ端末で金額を選択し購入
レジでお支払い後、発行コードを受け取る。
ウェブ上でアカウント開設後「Myページ」に発行コードを入力してVプリカを発行する。

 

 

メリットとして銀行などでの面倒な手続きが無いので早く簡単に利用できること親にクレジットカードを作るのを止められてる人などでも利用できることや

現金で買ったプリペイド分から支払いができるので使いすぎのリスクを抑えられることなどです。

 

デメリットもある

例えば3000円分を購入するには3200円が必要になってしまいます。

さらに3ヶ月未使用が続いた場合は月に残高から125円引き落とされます。

 

余分にプリペイドを購入せず使う分をあらかじめ計算しておくといいです。

 

www.youtube.com