毎日斉藤

四六時中ゲーム

1年ぶりの更新( ´∀` )

 久しぶりすぎてログインに時間がかかりましたが戻ってまいりました。

 記事の更新が止まった理由

COD IWが完全に飽きたから

 2か月ぐらいでやめましたね、BO3にもどりました( ´∀` )

・シャドーバースでマスターに到達

 到達した瞬間に気力がなくなってログイン勢に( ´∀` )

 

てなことがありまして、気づいたら1年たってました( ´∀` )

 

そしてなぜ戻ってきたかというと

CODWW2が思ったよりおもろいやん!スターウォーズ新作出るやん!ドラクエライバルズ神ゲーやん!てな感じです。

 

今後もよろしくお願いいたします。