毎日斉藤

四六時中ゲーム

【CodWW2】最強武器ランキングbest3【考察】

最強とはいったい?という部分はほっといて筆者が勝手に最強武器(笑)ランキング作っちゃいます。

※TDM,DOM,FFA

※スナイパーは下手糞なので一切触ってないです笑

それでは第3位

f:id:fpssaito:20171113173307j:plain

MP-40

強い所

・3発キルが可能な数少ないSMG

・安定した反動でリコイル制御が簡単

・拡張マガジンを付けると装弾数が48発と連戦に対応

・サプレッサー付けれる(笑)

 

かんたん考察

 BO3でいうところのKuda枠ちょっとレートが低いかな?今作は地上戦の為距離を詰めるのが難しくSMGはTDMには向いてないように感じる中、ARにも打ち勝つ可能性を持つ数少ないSMG。いつか弱体化されると思いますね笑

f:id:fpssaito:20171113174444j:plain

ブレン軽機関銃

強い所

・2発キルが可能

・レートが遅い為リコイル制御が簡単

・拡張マガジンで装弾数100発笑

かんたん考察

BO3でいうゴルゴンより強いゴルゴン笑。TDM最強武器は現状はこいつですね。フルパでそれぞれのロングで構えてるだけクソゲーです。弱点をあげると連射速度が遅いため室内戦は苦手なのとリロードも遅いですが、拡張マガジンを装備することで装弾数100発になる為リロードいりません。こいつのせいで野良TDMは行きませんね...

f:id:fpssaito:20171113174724j:plain

BAR

・3発キルができる

・反動がグリップ装備でほぼ無し

・どのルールでも使える

かんたん考察

BO3でいうMan-O-Warとknを足して反動を下げた感じ。今作で一番使いやすく頭一つ飛びぬけて強い武器でどのルールでも使える何でも屋さんのため永久アンロックはこいつにしました。唯一の弱点は装弾数20とかなり少ない.....拡張マガジンは必須です。

 

今回は本当に簡単に考察ですしたが、後日実際に使った動画としっかりとした考察を書いていきたいと思います。

明日はSWBF2の発売日やからね.....