毎日斉藤

四六時中ゲーム

CoD:IW 武器簡単考察その1NV4

その1 NV4 

f:id:fpssaito:20160907072212j:plain

f:id:fpssaito:20160907074632j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=49Wl2w7Aacw

↑動画さま

 

アサルトライフル

武器の説明によると中距離以降に優れた武器とのこと

ズバリ言うとこのNV4はBO3のICRのような武器に思えます

動画を見た限りでは至近距離でも4発キルでマップが狭かったこともありますが

少し距離を置いても4発以内でキルできていたようなので射程は長い?

見た限りレートは中ぐらい

また動画ではグリップを付けているようですが反動は全く感じない( ´∀` )

グリップがなくてもかなり少ないほうでしょう。

弾の数も30で一般的な量でリロードの速さも普通。

 

個人の意見としてはかなり良い武器!初心者でも扱える使いやすい武器かな?(・◇・。)?

本編でのアンロックレベルは低い設定でお願いしたいところです!

 

まとめ

弾   30

キル  4発

レート 中

反動  低

射程  長?