毎日斉藤

四六時中ゲーム

CoD:IW パーク考察その1

今回はCoDIWのパーク1について解説

www.youtube.com

f:id:fpssaito:20160908181146p:plain

f:id:fpssaito:20160908181304p:plain

・Recon

ミニマップの見える範囲を広げ、敵のUAVが見える?

効果が2つあって1つはAWのPeripheralsに似たものともう1つが意味的には敵のUAVを確認できるもの?だと思います。

 

f:id:fpssaito:20160908182707p:plain

・Blined Eye

 敵の航空支援から探知されなくなる。

 

f:id:fpssaito:20160908183036p:plain

・Blast Shield

爆発ダメージを抑える。

 

f:id:fpssaito:20160908183300p:plain

Dexterity

リロードと武器の切り替えが早くなる。

 

f:id:fpssaito:20160908183728p:plain

・Overclock

ペイロードのチャージを早くする。

 

f:id:fpssaito:20160908184038p:plain

・Ghost

走っている間UAVに映らなくなる。~の影響を受けない?弱める?

 

 

いくつか意味が間違っていたりするかもしれませんが個人的な感想も書いていきます。

基本的には過去作にも同じような効果を持つものが登場しています。ただやはりDexterityとGhostの使用率がかなり高くなるでしょう。またGhostはIWのサプレッサーの強さによってまた嫌われるパークになるかもしれませんね(´-ω-`)